TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

いろいろ満喫の3日間。

1日の京都アウノウンパーラー、遠くからも近くからもありがとうございました!!
久しぶりのソロライブ。自分が発揮できること、自分にしかできないことは何だろう。
ひとつは、笑顔になれるということ。これからも少しずつ成長しながら、ずっとライブを続けていきたいと思った夜でした。


2日、3日は旅行。イサ吉くんとPerfumeのライブを観にいざ広島へ。
Perfumeのライブはもちろんのこと、僕らのツアーの “グルメ担当” イサ吉と広島の食も堪能しました。
まずは知る人ぞ知る福島町『みやさん食堂』のホルモン天ぷら。サクサクの食感にポン酢のつけダレ。。めっちゃくちゃ美味しかったぁ。ビールとご飯がすすむすすむ。



夜は本川町にある『九太呂』。この場所は6年前、ヤマハのAcoustic Mindツアーで初めて忠英さんと全国ツアーをした2008年に、千秋楽だった広島の打ち上げで初めて来たお店。
その時に初めて関西から『京都組』の仲間を連れて車で駆けつけてくれたイサ吉にとっても、大変思い出深い場所なのでした。

6年越しの感動に浸りながら日本酒と魚を楽しむ男二人。残り半分はPerfumeの話題。いい広島の旅でした。



× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7