TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

12/28 『atelier』

来年2014年に向けて、あるワクワクするような作品作りに関わることになり曲作りをスタートさせたところ、
非常に良いペースでアイデアが浮かんできています。

今まで自分が舞台に立って、人前に出る前提で曲作りをしてきましたが、
最終的に僕が舞台で弾くことになったとしても、まずは自分というものから一歩引いて、
裏方や脇役に徹することが僕にはとっても大事なことなのでした。
本来の自分の力を発揮させる方法をようやく思い出したような、大きな確信が持てたここ数日です。

『新しい曲が沢山書けるようになりたい!』と紙に書いた翌日に、沢山曲を書くチャンスが本当にやって来ました。まるで魔法みたいです。
しかもこのチャンスは、人目に触れるのは僕自身ではなくて作品の方、というそんなあたりまえで大切なことにも気付かせてくれました。

そんな思いもタイトルに込めた新曲もできました。
しばらくは、裏方に徹する気持ちで曲作りに没頭しようと思います。
ライブもCDも含めて、きっと新しい作品を届けられるので楽しみにしていてください〜。

最近まじで寒いので風邪などひかぬよう。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7