TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

1/5 シンクロニシティ




友人ギタリストの森田大地くんの影響で、
部屋でレコードを聴きたいと思うようになった今日この頃。

プレイヤーもスピーカーも持っていないので欲しいなぁ。。と思っていたところに、
『使ってないプレイヤーがあるんやけど』『スピーカー、いる?』
と全く別の人から(しかも僕がレコードを聴きたいことは言っていない)
それぞれ譲ってもらえることになって。ほんとうに有り難い。さっそくレコード環境が整ったのでした。
これをシンクロって言うんだろうなぁ。

そういえば僕のお母さんがレコードを沢山持ってたなぁと思い、実家に借りに行くことに。
その中に忠英さんが初めてユーミン(当時は荒井由美さん)のアルバムに参加した『MISSLIM』を見つけて、
“お〜っ!忠英さん!” と思った瞬間、ほんとに忠英さんから “元気〜?” と電話がかかってきた。
これもシンクロって言うんだろうなぁ。。

Comment

無題

  • さんぽ
  • 2014-01-08 00:18
  • edit
アッキーさん、お今晩は☆(^-^ゞ☆

「シンクロ」分かります~!!

しばらくご無沙汰していた誰かのこと考えていたら
その人から丁度メールが届いたり。
頂いたプレゼントが
自分が買ったものと偶然同じシリーズのものだったり。

こないだなんて
調整に行ったギター屋さんの店員さんに
「そういえば○○○さん
(初めて対応したお客さんである私)
どうしているかな~?」
と思っていたら
丁度私がひょっこりと顔を覗かせたそうです(*^^*)

やっぱり何かでどこかで
繋がっているんですよね(^_^)v
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7