TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

1/10 すてきな贈りもの



北海道ツアー中の富良野で出会った、イラストレーターの大友伸樹さんが
誕生日にこんな素敵な絵を送ってくれました。
『北海道の大雪原にひとり立つアッキー』。
まだ見ぬ僕の雪のオリジナル曲をイメージしながら、PVを作るつもりで描いてくれたんだそう。
本当に音が聞こえてくるような不思議な絵。大友さん、ありがとうございます!

そしてもうひとつ、北海道の当別町に住む織物作家の菅美恵子さんからも贈りものが届きました。
彫刻家、木工作家の故酒井浩慶さんの元で菅さんが初めて作った『チューリップ椅子』。
“お家でのギターの練習のために” とプレゼントしてくれたのでした。



座ると、なんと体にしっくりくる心地よさ。こんなに落ち着く椅子は初めてかもしれない。。
家に居るときはこの椅子に座ってゆっくりギターを練習しようと思います。
また新しいものができそうな予感です。

夜は友達がハッピーバースデイを歌ってケーキでお祝いしてくれました。
すてきな贈りものをたくさんもらった一日でした。みんなありがとう。


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7