TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

突然のサプライズ



今日は突然のサプライズがありました。
5月いっぱいでFacebook、Twitter、mixiを退会することにしたので、その連絡を何人かの人には個人的にメールでお知らせしていました。

ロシアを廻ってツアーした時にお世話になったヤマハ・ロシアのスタッフのサーシャにも1年半ぶりに連絡をしたところ、

「Aki!!!! 魔法だ!!!! 実は僕もいま京都に来たところなんだ!!!!!!」という返事。

「。。。。えー!!!!???」

彼はロシアでヤマハを扱っている楽器店のスタッフ達を日本に招待するスタッフとして初めて日本に来ていて、
それも昨日たまたま何ヶ月ぶりにFacebookを開いたところ、僕のメールを見つけてくれたのでした。

「Aki!!! ポジティブなパワーはインスピレーションを生むんだよ!!!!!!!」

と京都駅でサーシャが熱く語ってくれたのが、ほんとうに嬉しかった。
これからも、自分の前向きな気持ちと力を信じてやっていけそうな気がします。

僕たちはみんな、みえないところでちゃんと繋がっているんだな〜。

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7