TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

三ノ宮にて。

神戸三ノ宮にて、フィンガーピッカーの伍々慧くんのフリーライブを偶然にも観ることができました。

それも元々は、元町のアップルギターズさんに用事があって、

用事を終えてお昼を食べて、Loftに向かおうと商店街を歩いていたら偶然、三浦新吾さん (DEPAPEPEの三浦拓也さんのお父さん) とばったり会って、

三浦さんが偶然、伍々くんのフリーライブを三ノ宮の地下街で見かけたのを教えてくださって、

これは行かなー!とインフォメーションのお姉さんに場所を聞いてみたら、これから2回目が始まりますよ〜ってな流れで、



観ることができました。。。( ´ ▽ ` )


ライブも楽しかった。流れるようなスムーズな演奏。伍々くんはメロディラインが綺麗でテクニックも凄いな〜と思います。

それにしても、今日は妖怪アンテナがバリ3の日でした。
ギタリストのネットワークがSNSを超えた瞬間です(笑)

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7