TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

『押尾コータローの押しても弾いても』

MBSラジオ『押尾コータローの押しても弾いても』オンエアになりました♫

聴いてもらえましたか???

6年振りの『押し弾き』出演、押尾さんとたくさん喋れて弾けて、嬉しかった〜。。

『Birthday』も事前に渡すことができて、『いい音。前作からの6年分の嬉しさが詰まってるね』と言ってもらえて、胸あつくなりました。


押尾さんとのセッションでは、押尾さんのオリジナル『日曜日のビール』をガットギターと押尾さんのタコマのミニギター“パプース” で♫

可愛い出だしから、途中はセッションならでは?のアドリブ満載の『ビールでへべれけ』バージョンとなりましたヽ(´▽`;


まさか押尾さんと、ギターで漫才のようなボケとツッコミができる日が来るとは。。笑

またいろんなところで一緒に共演させてもらえる機会があったら嬉しいです。楽しかったなぁ〜〜。


押尾コータローさん、南かおりさん、MBSスタッフのみなさん、ありがとうございました!!


× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7